めうたやオリジナル

一次創作関連や思っていること

3月のオフイベに参加してきて

グラッシーズドルチェ4に参加してきました。

9サークルが参加されました。

初めての個人主様主催のオフイベ。

サークル参加者は男性9割でした。

大体予想はしていましたがここにいていいんだろうか、なんて思ったり。

 

作品の内容は男性向けではなく、R物の取り扱いはなしなので

女性でメガネっ子が好きな方にはサークルも一般も安心できます。

 

今回、足を運んでくださったお客様の中にも女性がいたので

これもまた安心。

 

主催者様は男性の方でしたが、主催をやるだけあってしっかりしてる方でした。

さらに、運営側の方がほかにもいらっしゃって

熱意を感じましたねえ。

 

理想の形が実現しますように。

グラッシーズドルチェさんのHPはこちら!

mgd.b-direction.net

 

こちらのイベント、参加サークルさん(希望者)にインタビューをしてくれて

YouTubeに載せてくれます。私の回が最近UPされましたので

こちらにリンクを貼らせていただきます。

www.youtube.com

 

さて、ここからは私が描いたメガネっ子のお話ですが

少女漫画で一冊に2作品入っています。

1作品目はサイレンとマンガで台詞はありません。

2作品目はメイドさんとツノがない鬼の主のお話し。

時期が来たらboothを開けるので気になった方が居ましたら

お気軽におよりください。

また、私の個人サークルアカウントはこちらになりますので

動向等が気になる方がいらっしゃいましたら、おとびください。