めうたやオリジナル

一次創作関連や思っていること

実は、そして、こうするよ。

ブログを辞めようか、悩んでいた時期でした。

やめようと思って退会のところまで進んでパスワードを打ち込んだら、、

間違ってる

と蹴られ、パスワードを探したけどスクショのやつは

大事な文字が****表記のまま!!なんてこった!

アナログで控えてるパスワードには書かれていない!なんてこった!

ってことで、どうしようかなって考えてたけど途中であきらめて

今日、オリジナルと二次創作とで分けてブログを好きなように書き綴ってしまえと。

再開したわけであります。

 

Twitterは二次創作のアカウントは永久ログアウト。

仕様が悩ませる結果になって、だったらオリジナルの垢と個人サークルの垢だけでいいんじゃないかと。

私には創作仲間が全然いないし、家族がなくなってから大事なオタク仲間を失った。

再起として頑張っていくきっかけにしようと思った。

 

ぜんぜんここの使い方とかさっぱりだけど

使っていかないとわかんないよね。

 

 

で、はてなブログではふたつのブログを使っていこうと思ています。

ここは、オリジナル関係と私の思ってることとか続ていこうと考えています。

もう一つは二次創作関係の日記。

ただ推し関連のイベントや感想とかは語らない、本当に二次創作専用の日記です。

進捗や、妄想の話、二次創作のオフイベの話とかできたらいいなと思っています。

本のこととかね。

久ぶりにお絵描きをきちんとしました