めうたやオリジナル

一次創作関連や思っていること

あっという間に2022年が終わりますね。

気づけば31日です。

更新が全然できていなかった。

Twitterでうつつをぬかしてしまってたから...。

 

さて、私のサークル活動も来年から始まります。

最初は二次創作サークルからやらせて頂きます。

初めてのサークル参加なので売れる売れない関係なく、気づきをどのくらい持って帰れるかを目標に頑張ります。

まだ先ですが緊張しますね...。

新刊合計3冊。作業内容はまるっと1本分、0からスタートなので2ヶ月できっちりやりきります。

 

目に止めてくださった方、お読みいただいた方、更新を気にしてくださった方々

来年は更新頻度を上げて行きますのでどうぞよろしくお願い致します。

f:id:mew_taya:20221231154029j:image